TOP

風俗の魅力を伝えるサイトです。

素人好きでも未経験女子は気を使う

業界未経験、男性経験極少と書いてあったので、どんだけウブなんだよ。って楽しみにしていましたが、出会って男性経験極少の意味が分かるような、まっ、鼻から下のプロフの写真だとある程度の賭けも必要かと。デリヘル嬢は男性経験極少との事なので、プレイは上手いとは言えませんが、一生懸命にやってくれているのは分かります。私が肛門を舐めてくれ。って言えばずっと舐めまわしてくれました。プレイに興味はあるようで、私が指図すれば素直に受け入れてくれました。パイパンだったのですが、毛の手入れが悪くてスマタはチクチクして痛かゆかったな、肛門ファックはやった事が無いようでしたが、良い形の穴だったので必要以上に肛門をほぐしてあげたら、パックリと拡張。ローションをたっぷりと塗ってあげてゆっくりと肛門に挿入したら、しっかりとくわえ込みました。肛門処女だけあって締まりは最高〜私の要求は殆ど受け入れてくれるので、たっぷりと中に出してやりました。

女の子の体が痙攣して本気逝きです

お互いにきている服を脱がしあって、デリヘル嬢の手が私の下半身へ伸びてきます。徐々に元気になってきたマイちんこをシャワーを浴びる前からパクリンチョと生フェラチオしてくれます。チンカス付いてるのは間違いないのですけど、よく舐めてくれるなと女の子の心意気に感激ですよ。お返しをしようと生クンニですが、これがまたきついおまんこ臭でくらくらしてしまいます。チンカスとおまんこ臭ってどっちが臭いのだろうといろいろ妄想が膨らみますね。そうしているとバスルーム誘われます。ボディとちんこを丁寧に洗ってもらってバスタブに入り、そこでもイチャイチャ乳繰りあってのぼせる前にベッドへ移動しました。今度は先に攻めさせてもらいます。ベロを絡ませる濃密なディープキッスから、うなじから乳首リップで喘ぎ声を大きくさせて徐々に下半身へベロを這わせていよいよおまんこへ、クンニしながらおまんこ指入れをすると良い感じによがり声を出して激しく体を痙攣させて逝ったようです。こちらのサイト【http://www.szesczlotych.org/】にも色んな体験談が載っていて勉強になりますよ!